2017-08

ゆうじ塾最後の日 - 2014.03.07 Fri

昨日と一昨日で静岡県の公立高校の受験が行われました。
その前日、ゆうじ塾が最終日を迎えました。

ちっぴー店長からねぎらいの言葉が掛けられます。
IMG_7731.jpg

ちっぴーは人の頭のにおいをかぐのが好きです。
どさくさに紛れるちっぴー。
IMG_7735.jpg

ちっぴーも太鼓判を押します。
IMG_7746.jpg

生徒を受験に送り出す、
感慨深くなっている塾長。
IMG_7748_201403042208107bf.jpg
もう一人の生徒さんは、
この2日前に最終日を迎えました。

思い返せば、伊東のマックスバリューで
お母さんにばったり会って、
「数学と英語が何とかなんないかな?」
という会話からスタートしたゆうじ塾。
2人ともよく頑張りました。
毎回車で送り迎えをしてくれたお母さんたちも
お疲れ様でした。

合格発表は3月14日。
合格祝いの準備もすでに着々と進んでいます。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

合格祈ってます

おはようございます。
おひさしぶりです。
合格すること祈ってます。ゆうじさん、ほんとにおつかれさまでした。
一番大変だったのは、ふたりか。
今日はモコの7歳の誕生日です。

お疲れ様でした!

お久しぶりです。
受験は本人も親も‥
そして塾の先生もハラハラドキドキですよね。
ゆうじ先生お疲れ様でした。
我が家の中3の娘も無事終り、合格をいただきました!
やっと重圧から解放されました(笑)
3月13日が卒業式です。
こちらは神奈川ですが
静岡は随分と試験も発表も遅いんですね。
‥と言う事は卒業式っていつなんでしょう?

お2人の生徒さん、
そしてゆうじ先生にとって
佳き春になりますよう
お祈りしています!!!

モコパパさんへ

モコちゃん、7歳おめでとう♪♪
早いものですね。
ちっぴーも来週10歳です。

モコちゃん、いつまでも元気で長生きしようね。
ちっぴーおじさんも頑張るよ。

ゆみちろさんへ

わあ!合格おめでとうございます。
お母さんもホッと一安心ですね。
こちらの卒業式はもう少し遅いようです。

夫は合格発表を見に行くなんて言ってますが、最近は不審者情報が一斉メールで流れると聞くので、怪しまれないかちょっと心配です。

生徒さんは、
もちろん自分のコトですから
ガンバルのは当然ですけど
ゆうじさん、がんばりましたね!
心より合格をお祈りしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1195-d2c2c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずるい!と思ったちっぴー «  | BLOG TOP |  » みなみの桜と菜の花まつり

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム