2017-10

ちっぴーにMA-WANを - 2014.03.01 Sat

MA-WANを着てポーズを取るちっぴー店長。
これは京都の犬服とアクセサリーのお店
9689(クロパグ)のお洋服です。
IMG_7211.jpg
ちらりとのぞいたオレンジと
袖のポッケがカッコよくて懐かしいです。
学生の頃、これを来ている人をたくさん見ました。

夫もその一人だったようで、
9689でMA-WANが発売されると、
ちっぴーに着せたいと騒いでいました。

実は今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんで
9689のワンコ服の取扱いを始めます。

9689のジャージと体操服が大好きで、
ハッピーちっぴーにも置きたいなぁと思っていたのですが、
とうとう念願叶って、今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに
9689ジャージと体操服が並んでいます。
MA-WANも入荷してます。

今回はちっぴー・カフーが着ているSSサイズのみの入荷ですが、
今後サイズも増やしていくつもりです。
今回、ちっぴーにもMA-WANを1枚買いました。

ところで夫は、自分のMA-1も出してきて満足そうです。
IMG_7207.jpg

ストレッチ素材で着せやすく、
袖のポッケのアクセントがカッコいいです。
IMG_7220_20140228225022cd1.jpg

背中はこんな感じ。
IMG_7223.jpg

店長、イカスー。
IMG_7260.jpg

気付くとガラスの向こうから
じっと様子をうかがうカフーが…。
鼻息でガラスをくもらせながら、
何となく羨ましそうに眺めていました。
IMG_7274.jpg

9689はネットでもお買いものができます。
9689banner.gif




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

わぁ、9689のお洋服が置かれることになったんですね♪
体操服やジャージ、いいなぁと思っていて、
京都に行ったら9689に行ってみたい、と考えていたので
願いが通じたのか!?(笑)次回お伺いする時が楽しみです。

ちなみに、MA1・・私、知らないです・・(^_^;)
MA-WANとMA-1で決めるふたりのバックがしだれ梅で
すごく渋いです・・^m^

9689買えるんですね!!
嬉しい♪Neoも「1-14」に入学させて下さい(笑)
今度行くときに、ジャージ服が買えるといいなぁ!

それにしてもちっぴー店長もYさんも、超カッコイイーー!
でもちっぴー店長が凄くお似合いですよぉ!
Men'S同士がカッコいいので、今度はカフーちゃん達も是非!!

懐かしいな~
ワンコ用はMA-1でなくMA-WANなんですね。
お二人ともお似合い^^
カフーちゃん「私も着た~い」って思ってるのかも。。

私も、昔着てましたよMA- 1。
ゆうじさん物持ちイイですね~。
親子でお似合いですよ。

体操服、、、
以前、お邪魔した時に一緒の日にお泊りさせていただいた「いしまつ」のご家族さまを思い出しました(*^^)
すごく体操服が印象的だった…(笑)

3月、よろしくお願いします♪
雑貨屋さんを見るのも楽しみです(*^_^*)

チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さんの時代には、あれだけウロウロしていたMA-1の人々ももういなかったでしょうね。
裏がオレンジのジャンパーを、それはそれはたくさんの人が着ていたんですよ。

ピノちゃんは体操服が似合いそう!
チロル氏は、紳士が体操服を着ている感じになりそうですね。
カフーはジャージがとても似合うけど、ちっぴーが着ると休日に散歩してるおじいちゃんのジャージに見えます(笑)

Neo母さんへ

ぜひNeo君もクラスメートになってください。

私もちっぴーは良く似合っていると思うのですが…。
夫のMA-1には「なんか作業員ぽいね。」と言いました。
袖のポッケの代わりに「ハッピーちっぴー工務店」とか刺繍したら似合いそうな感じ…。

ももくるさんへ

おっと、懐かしい世代ですね。フフ
街にはMA-1があふれてましたよね~。

MA-1のワンコ用に目をつけた9689のセンスが好きです。

アイアンジャイアントさんへ

着てましたか。

何度か引っ越しているのに、その度にもうきれない細見のライダースジャケットと一緒に持ってきたようです。

カビが生えるとかなんとか言って、着もしないのに時々干したりしています。

シュシュ&ロワ母さんへ

正解です!
いしまつさんの体操服とジャージを見て欲しくなって、京都まで買いに行ったんです。
初回は定休日に涙をのみ、2度目の訪問で念願のジャージと体操服を買いました。

3月、楽しみにお待ちしてます♪

あーMA-1…( ̄◇ ̄;)
何とも懐かしい…。
全く同い年のご主人は旧友の様な気がしてきます( ̄▽ ̄)
ちっぴー店長が可愛い過ぎてウニウニしたいです(≧∇≦)

むくむくムックりんさんへ

あ、懐かしい世代ですね。
同い年には見えませんけどね。

NYで買ってきたお気に入りのMA-1らしく、なかなか捨てませんでした。
やっと役立つ時が来ました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1190-c3b33fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9689 入荷商品 «  | BLOG TOP |  » 河津桜まつり 夜桜見物 2月26日

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム