2017-08

走ると笑っちゃうポシェちゃん - 2014.02.26 Wed

今日はティアちゃんとポシェちゃんの飼い主さんの誕生日。
「2・26事件、私が生まれた事が事件だ…。」
とおっしゃっていました(笑)

ちっぴーがお祝いの言葉を述べます。
IMG_6772.jpg

ところで、ポシェちゃんは
くりくりと丸い目がかわいい女の子ですが…
IMG_6886.jpg

走る時は目を細めて笑います。
IMG_6864_201402251946288e2.jpg

最初は偶然かと思ったのですが、
何本かのダッシュを撮ったところ、
いつも目を細めているのです。
IMG_6866.jpg

後ろから追いかけるティアちゃんは
目を細めることはありません。
ポシェちゃん、どうして?
目に虫が入りそうなの?
IMG_6868_20140225194630783.jpg

そしてティアちゃんは、
相変わらずハッピーちっぴーの階段がのぼれません(笑)
IMG_6936.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

先日はお世話になりありがとうございました♪
今日は事件当日です!!
朝からふたりは大騒ぎしていました…
私はこれから飲んだくれ~d=(^o^)=b
また遊びに行きますね♪

ティア&ポシェママさんへ

お誕生日おめでとうございます。

今頃飲んだくれてるでしょうか?
でもお誕生日ですからね。

…もしかして、昨日もですか?
もしかして明日もかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1187-e9fcdae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10才同士 «  | BLOG TOP |  » 河津桜まつり 2月23日開花状況

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (692)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム