2017-08

思ったより上手だったはな君 - 2014.02.23 Sun

とうとうはな君のカスタネット芸を見せてもらう日が来ました。
お母さんと一緒に特訓を重ねて、
怒りながら連打するようになったと聞いていました。
はな君の仕上がりやいかに!?

(注 音が出ます)


予想をはるかに上回る安定感。
カフーよ…見たか?
明日は連弾だよ。

カフーはもう1年以上このカスタネット芸をしています。
後輩だと思っていたはな君が
とっくにカフーを追い越していました。

今さらサボったことを後悔しても遅いよ、カフー。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。


● COMMENT ●

なんて賢いワンちゃんでしょう♥
我が家の子達は…無理かな( ; ; )
カフーちゃんのカチャも見たいでーす(*^^*)

『ボク』には、ぜったいムリ!

一回でもできる
カフーちゃんのほうがスゴイ!

むくむくムックりんさんへ

ご飯が大好きだと割と早く覚えますよ。
お手の下にカスタネットを置いておくだけです。
ちっぴーのようにいつまでも音が怖いと連打はしませんが、カフーみたいに食欲が勝っていると連打もするようになるんだと思います。

ムック兄さんは嫌がるかな?
ポニョ君、どうですか?

アイアンジャイアントさんへ

ボク君は他のワンコが見ていると、そっちに遊びに行っちゃいそうだから、連弾向きではなさそうですね(笑)

はな君は食べることにはあまり興味がなくて、ご飯よりも他のワンコのニオイの方が気になって、本番の連弾では気もそぞろになりました。
だけど、単独演奏はバッチリでしたよ。

次回、『ボク』君も、ちっぴーのカスタネットで挑戦してみて下さい。

むくむくムックりんさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
ご飯欲しさの連打ですが、メインのカフーとの連弾には失敗した
はなです。
まだまだ修行です。

みっちゃんさんへ

はな君の「カスタネットタンタン」は、本当に見事でした。
短い練習時間で、よくぞあれだけ安定感のある仕上がりになったものだと驚きました。
想像をはるかに超える仕上がりでした。
焦りました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1183-9d76296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタネット連弾 «  | BLOG TOP |  » 付け焼刃

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム