2017-08

それでもついてくるカフー - 2014.02.11 Tue

このところ部屋で寝て過ごすことの多いちっぴカフーです。

時々部屋に様子を見に行くと、
ちっぴーは布団から目と鼻だけをまあるく出して
こちらの様子をちらりと伺いますが、
またすぐにウトウトします。

カフーは、階段を上がる足音を聞きつけて、
ドアを見ながら尻尾と耳を立てて待っていて、
ドアが開くと尻ふりしながら甘えます。

部屋の温度や水やトイレを確認して部屋を出ようとすると、
ちっぴーはすでにもう一眠りする体勢に入っていますが、
カフーはじっとこちらを見ています。

そして私が部屋を出てから、ドアが閉まるまでの一瞬のスキを狙って
「シュルリッ」とそれは鮮やかに脱走して、
「連れてけ、連れてけ」と足元にまとわりつきます。

仕方なく、一緒に連れていくと、
結局眠くて仕方なくて寝てしまうのです。
このとおり。
IMG_6573_20140210232625e00.jpg
部屋で寝てればいいのに…。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

カフーちゃんの寝顔可愛いですね!
いつもお耳をパタパタして、周りを見ている姿も可愛いけど安心しきって寝ているお顔はホント可愛いなぁ!

ところで伊豆高原も沢山雪が積もりましたね!
2匹がクルっと部屋へ戻る姿が何とも可愛くて何度も動画を見ちゃいました(笑)Neoなんて、雪がなくても寒いバルコニーすら出ようとしません!やっぱりチワワは寒さに弱いのかな!?

かわゆす♪

カフーちゃん、安心しきって・・すやすや寝顔がとぉ~~ってもかわゆい・・^^
わんこの寝顔、癒されますね・・

ちっぴー店長は大人の余裕、
てヤツでしょうかね。
カフーはやっぱり
まだまだお子ちゃまなのかな?

↓ 動画、
笑わせていただきました!

Neo母さんへ

ちっぴーとカフーは寒さに滅法弱いです。
ずっと部屋にいるので、また重くなった気がします。

犬の寝顔はやっぱりかわいいですよね。

『おねーさん』へ

私もワンコの寝顔が好きです。
ちっぴーはしっかりしたイビキもかくので、尚更かわいーなーと思ってしまいます。

アイアンジャイアントさんへ

もう4才ですが、まだまだ甘えます。
多分この先もずーーーーっと甘えるんだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1171-c55af05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のわんこ «  | BLOG TOP |  » 喜び庭かけまわらないちっぴカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム