2017-06

ゆうじ塾 合同誕生会 - 2014.01.31 Fri

ゆうじ塾の生徒さんは、1月23日生まれと1月30日生まれです。
そして夫は1月22日生まれ。
今年も合同誕生会をすることになりました。

中3の2人。
受験目前です。

ろうそくを消す前にお願いごとをします。
IMG_6199.jpg
高校合格を願うかと思いきや、
ずい分未来に目をむけている「こ」ちゃん。
「受験が先だろ」とつっこまれて
受験突破をお願いしました。
「よ」ちゃんはそれに加えて、
なかなか真面目に将来の夢をろうそくに託しました。

お願いごとをして、ろうそくを消します。
IMG_6207.jpg
よし!
合格間違いナシ。

来週は併願の私立受験。
そして本番の公立受験は1カ月後です。
頑張れ、受験生。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

例のお誕生日会ですね♪ 楽しそう~(^w^) それにしても、ロウソクの火を消す前に願い事を言うというのは、初めて聞きました! 一年の抱負を言ってもらったりするのも良いかも☆
塾の生徒さん達が無事に合格しますように!! 合格発表まで、ゆうじ先生もドキドキですね。

ホント可愛い生徒さんですよね!
素直が一番☆そのまま大人になって欲しいですね。
もう少しだから、「頑張ってね」と伝えて下さいね!

☆つん&てんママ☆さんへ

そうなんです。
大丈夫だろうとは思いつつドキドキです。
とにかく風邪などひかずに、万全の体調で当日を迎えてほしいです。
今日も補習で頑張ってますよ。

Neo母さんへ

二人とも、本当に素直でかわいい子達です。
お祝いの日をみんなで楽しみにしているんですよ。
あともう少し。
元気に頑張ってほしいです。

今まで毎週会ってたので、受験が終わると会えなくなるのが、今から少し寂しい気持ちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1160-40f9b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散髪 «  | BLOG TOP |  » インテリアの師

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム