fc2ブログ

2024-03

疲れのバロメーター - 2014.01.26 Sun

朝起きて、まだ元気いっぱいの『ボク』くん。

構ってくれる人を探したり…
IMG_5257.jpg

他人の水が美味しそうに見えたり…
IMG_5251.jpg

飼い主さんの言うことをよ~く聞いたり。
IMG_5243_20140125210925a1f.jpg

ワンコも人も大好きで、
力いっぱい遊ぶ『ボク』君。
この日もずいぶん張り切って遊んでいました。

『ボク』君は疲れてくると、
なんとうっすら眉毛が出現するのです。
IMG_5508_20140125210929b3b.jpg
『ボク』君の疲れのバロメーター。
それでも「まだやれる!」と言って聞かない『ボク』君でした。
また遊ぼうね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

クッキリ~

おぉ!!眉毛犬出現!!ですね。(笑)
くっきりはっきりとよく撮れてますね。これが出てくると、そろそろ限界なのです。でも、子どもと一緒でまだまだ遊びたがるんですよ(笑)困ったものです・・(汗)

わが子ながら
ちょーーー、かわいい!

『おねーさん』へ

限界超えても遊んでましたね(笑)

ソファの上でじっと『おねーさん』に耳を傾ける『ボク』君がとっても可愛かったです。
お揃いの体操着も嬉しかったです。

アイアンジャイアントさんへ

わが子じゃないけど、
ちょーーー、かわいい!(笑)

眉毛が出てきた『ボク』君を見られたことが
あの日の一番の思い出です。

あっ。ボクくんだ!
ほんと、ちょーかわいいですー。
そういえば、うちの犬もたまに眉毛ができているときがあります。
そっかー。あれは疲れてたのか・・・

チョキちゃんも眉毛が出ますか。
人間だと目の下に出るのに、ワンコは上に出る事を初めて知りました。

ちっぴーは疲れたり眠くなるとベロが出てきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1155-4e5991b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全身で喜ぶ小鉄君 «  | BLOG TOP |  » 一年安鯛みくじ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワの
★ちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月13日-2019年6月15日)
★カフー(ブラックタン・メス・2010年1月10日-2023年1月17日-)
★二代目カフー(ブラックタン&ホワイト・メス・2023年1月28日-)
の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

3匹目従業員「二代目カフー」を2023年6月に迎えました。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (217)
ハッピーちっぴー (838)
ちっぴー (278)
カフー (250)
まじむ (258)
料理 (57)
旅行 (197)
ハンドメイド・DIY (48)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (12)
インテリア (18)
ガーデニング (82)
母の手仕事 (9)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (24)
レザークラフト (8)
未分類 (72)
後脛骨筋機能不全 (12)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム