2017-10

これで安心 - 2014.01.24 Fri

こんな子いるかな?
カバンに入れば安心と思ってる子。
CIMG0463.jpg
旅の準備をしていると、自らカバンに入りませんか?

そういえば昔、こんな子、もう一匹いたなぁ→パスポートよ~し


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

社員旅行ですかっ!?いいなぁ!!
楽しんで来て下さいね!
Blog楽しみにしています!

旅行いいですね♪

ショコラもよく、色々なところに入ってます…
カラーボックスの中や、この間はベビーベッドを片付けてると下の物入れに入ってなかなか出て来ませんでした(´д`|||)

基本、こたつ犬ですが(笑)

あら、ご旅行ですか?
いいなーーーー!!!旅行大好きです^m^
うちも今年はどこに行こうか考え中です。
楽しんできてくださいね♪

ご旅行いいですね!

ももじろうも全く同じです!!
トランクを開けて準備を始めると、我先にとそそくさとトランクに入って勿論一緒だよねと目で訴えます(^-^;

いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます☆

遅い冬休みですか? 年末からずっと、忙しかったでしょうから、ゆっくりしてきて下さいね(*´ω`*)
うちは、車にストーブがないから、出掛けられないじゃないかー!と、パパにブーブー言われてますが、値段が値段なもので買えません(笑) そこで、電気毛布で寒さを凌ごうと、パパが私達とつんてんの分を買おうとしてます(^w^) 来月あたりに遊びに行けたらいいなーと思ってるので、お会いできるのを楽しみにしてます♪

お出かけですか?
我が家にも同じようなこがいますw
  ↓
http://wishmayu.exblog.jp/20372704/

楽しんで来てくださいね~

Neo母さんへ

いえ、実はただ横浜に掃除しに行っただけなんです。
紛らわしい書き方をしてしまいました…。

しばらく帰ってなかったので、カフーにとってはアウェー感たっぷりだったようです。
だから早く伊豆に帰りたくて、そそくさとスーツケースに入りました。
やっぱりカフーは伊豆の子です。

ショコラさんへ

この時期はこたつが一番ですよね。
私もこたつ人間です。
こたつを買ったのはやっぱりマズかったかもしれません…。

チロ兵衛さんへ

今回は残念ながら旅行ではなく、掃除でした。

私も旅行が大好きです。
チロ兵衛さんご一家は今年はどこ行きでしょうか?
誰かの旅行話を聞くのも好きです。
行った気になりますよね~。

今年も楽しい旅を!


ももじろうさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。

ももじろう君もですか。
ちっぴーもカフーもカバンに入ったら連れて行ってもらえると思っているらしく、すぐに入ります。

時には、すごく小さい手提げ袋にも、足だけ入れて待ってます。

☆つん&てんママ☆さんへ

残念ながら掃除だったので、地味でした~。
久々の横浜で、忘れかけていたマンションの温かさを満喫しました。
今はTVもなくて静かな夜でした。
たまにはいいものです。

まゆさんへ

ふふふ。ららちゃん、るんるんですね。
かわいい♪

今日の記事を見て、私もベーグルを作りたくなりました。
初めて教わった時、お湯にくぐらす事にびっくりしました。
まだ上手に出来ないのですが、クオカの粉を使ってみようかな?

ですよね~。
何も言っていなかったから
『おねーさん』と
どっか行ったのかしら?
と話していたんです。

『ボク』も同じ、
バッグ入りたがり犬、です。
バッグに入ればお出かけできる
と思っているのです。

アイアンジャイアントさんへ

そうですよね。
旅の予定があれば私、嬉しくて黙っていられません。

掃除道具やら、布団やら、とりあえず生活できるものを持って行ったので大荷物になり、大きなスーツケースの出番となりました。

バッグにはいりたがり犬は結構多そうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1153-43617aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年安鯛みくじ «  | BLOG TOP |  » 順位付け

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム