2017-10

静電気に注意 - 2014.01.21 Tue

カフーを車で留守番させて戻ってきたら、
顔もお尻も毛がふわーと立った状態で尻ふりしてました。
IMG_5528.jpg
寒いだろうからとブランケットを置いていったのですが、
もぞもぞしている内に静電気が起きたのでしょう。
「わははー」と笑って、
「ただいま~」と抱き上げようとしたら
パチッとなってカフーもビックリ。

この時期、静電気には要注意ですね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

この時期のパチってイヤですよね・・・。
毎回車から降りてドアを触るのが怖いので、放電用の棒みたいなのを一度ドアにつけそれから閉めます。
それから3月の件、快く引き受けて頂きありがとうございます。
人数も多くなり楽しみですが、準備等で私にもお手伝い出来る事がありましたら、遠慮なく言って下さいネ☆
皆で楽しみたいと思います。

Neo母さんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪
実現するといいなぁと思ってはいたものの、本当に連絡を頂いた時にはものすごく嬉しかったです。

ゆうじ塾もこれから気合を入れ直さないと。
楽しい楽しいお祝いの夜にしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1150-2e8c1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロマンスグレー «  | BLOG TOP |  » 親戚同士

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム