2017-10

特別な散歩 - 2014.01.08 Wed

昨日はカフーの4才の誕生日でした。
2010_01_27_9999_62.jpg

お母さんのモモは3才で突然亡くなりました。
遺伝的な要素はないだろうかと心配しましたが、
カフーはお母さんの年を越えて、まだまだ元気です。
モモも喜んでいるかな?
P1270975.jpg

兄弟犬のモカも元気に4才を迎えています。
おめでとー。
2010_02_24_11845_20140108014302620.jpg

よく遊び、
P1040195.jpg

良く眠る兄妹でした。
P1040199.jpg

昨日は特別なお祝いはしなかったものの、
寒桜の咲く「さくらの里」に連れて行きました。
あんまり寒くてちっぴーは留守番です。
甘やか師にリードを引かれて、
嬉しそうにスキップしながら歩いたカフー。

「自分だけ特別」が好きなカフーにとっては、
よい誕生日プレゼントだったと思います。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

カフーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

お母さんのモモちゃんによく似てきましたね。
亡くなったと聞いたときはビックリしました。
やっぱり遺伝的な事、考えちゃいますよね。
お母さんの分もいっぱい幸せにね。
そして、これからも素敵な従業員さんでね♪

昨年末はお世話になりました。
誕生日前でしたので、まさかのプレゼント。
とっても嬉しかったです。
バタバタでお礼ができてなくて、ごめんなさい。
また、お邪魔できるのを楽しみにしています。



誕生日 おめでとう!

カフーちゃん 4歳の誕生日おめでとう!
これからも元気に、いろいろなワンコの面倒見て下さいね!
また、会える日を楽しみにしています。

誕生日おめでとう

カフー、誕生日おめでとう。
もう4歳なんですね。
いつまでも、元気なカフーでありますように。
また、会えるのを楽しみにしてます。

遅くなるましたが、みなさん、本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうー!

カフーちゃん、お誕生日おめでとう☆
すっかり「大人な女」ですね!
素敵な一年になりますように!

昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱいお世話になります(笑)
ご挨拶が遅れてしまい、すみませんでした!

お誕生日おめでとう

カフーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
余り早く歳をとって欲しくないけど、その中にいろいろな思い出が沢山つまった4年間でしょうから振り返れば懐かしいでしょうね。子供は親より長生きしなければなりません。
今年一年も、更に良い歳でありますように…!!

カフーちゃんお誕生日おめでとう。
大人の今も可愛いけど〜ちびっ子の頃もめっちゃかわいい♪

これからも元気でいつもかわいいカフーちゃんで☆
また会いに行った時はフリフリでむかえてねー

ももくるさんへ

ありがとうございます。
兄弟犬のモカも元気で、きっと大丈夫だろうと思っています。

ももくるちゃんたちは元旦のお誕生日を楽しく過ごしたようですね。
ケーキでお祝いしてもらって良かったね♪

合宿の時からは想像もできないほど心を開いてくれたももちゃん、ありがとう。
また遊ぼうね。

happy.hatchさんへ

ありがとうございます。
カフーが他のワンコ達の面倒を見る日は来ないかもしれませんが(笑)、せめて吠えないようになって欲しいものです。

でも、マロンさんとは相性がいいですよね。
数少ないカフーのお友達です。

マロンさん、
今年もカフーと仲良くしてね。

モコパパさんへ

ありがとうございます。
あっという間に4才になりました。
早いものです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またぜひ会いに来てください。
楽しみにお待ちしています。

Neo母さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
今日もゆうじ塾で、4月にW祝いが出来るようにと、受験勉強を頑張っていますよ~。

実現するといいですね♪

あー、
こんなカワイイ写真を見せられて
口元が緩みっぱなしだー。

みんな思うことなのでしょうけど
時よとまれ!、と思っても
やっぱり歳はとるものなのですよね。

sericaさんへ

ありがとうございます。

そうですね。
本当に、思い出の詰まった4年と9年です。
特にちっぴーはカフーに比べものにならないいたずら坊主だったので、数々のいたずらの思い出があります。

まだまだ長生きしてもらって、思い出をたくさん残したいです。

tierraさんへ

tierraさん達が来てくれると、なおさらフリフリしますよね。
どんなに甘えても、コロナさんが知らんぷりしてくれるからでしょう。

毎回、みんなでコロナ父さんの周りにわらわら集まる姿を見て不思議に思います。
普段なら、カフーは他のワンコを蹴散らしますからね。
ちっぴーも自ら寄っていくことが珍しいので、どうしてだろう?といつも思います。

新車での訪問を楽しみに待っています。

アイアンジャイアントさんへ

本当ですね。
歳はとるもの。
歳をとった分、楽しい思い出も増えています。

だけどさよならの日だけはやっぱり来ないで欲しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1137-f0964767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほかほかちっぴー «  | BLOG TOP |  » 5才になったコタロー君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム