2017-08

5才になったコタロー君 - 2014.01.07 Tue

チワワのコタロー君、5才になりました。
IMG_4035.jpg

初ハッピーちっぴーは1才の時。
寄りによって、初めての宿泊日が、
カフーの家族が来ている日だったコタロー君。

ワンワン合戦が一段落ついて、
怯えきってしまったコタロー君。
真ん中で隙あらばコタロー君の飼い主さんに甘えようと
見上げているのが、生後4か月のカフーです。
CIMG4247.jpg

この旅に出てしまった事を後悔するコタロー君。
CIMG4255.jpg

CIMG4256.jpg

すっかり疲れて帰って行ったのでした。
P8201190.jpg

あれから3年半。
ずい分ハッピーちっぴーに慣れてくれたけれど、
こののけぞり方を見ると、
あの時カフーに吠えられた事はまだ忘れてないのかな…。
IMG_4043.jpg

3才までは誕生日が嬉しかったのに、
5才の誕生日はなんだか寂しいと言う
コタロー君の飼い主さんの言葉に、
分かるな~と思いました。

今日、カフーは4才になります。
ほんのちょっと寂しい気がしてきました。

ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

カフーちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
月日が経つのは、早いですね~。てんも、最近まで赤ちゃんだと思ってましたが、今年5才になるんだもんなぁ(笑)ちっぴー君も、つんも、今年は10歳!!二匹とも、健康第一で長生きしてもらいたいですね☆

カフーちゃん♫
お誕生日おめでとうございます!!
そうですね、、ワンコの誕生日は人間と重みが違うような気がします。
我が家の娘はムックの誕生日は嫌だ…と言ってます(T_T)
今年の夏で12歳になります。
親戚のダックスは17歳なのでムックにもまだまだ頑張ってもらわなくては…(T_T)ムックのいない生活は考えられませんから。

おめでと~~!

カフーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったのですね・・ほんと月日の経つのが早いですね・・
『ボク』も今年6歳です。お誕生日が来るのはうれしいはずなのですが・・かなり、微妙です・・(笑)

カフーちゃん、いつまでも元気で他のワンちゃんを蹴散らすほどのお転婆ぶりを発揮してね!

今年も『ボク』共々、よろしくお願いいたします。

☆つん&てんママ☆さんへ

本当に、健康に過ごして欲しいです。
ちょっとくらいお口がクサくても…(笑)

10才のお誕生日となると、本格的に寂しい気持ちになるでしょうね。
お互い、出来る限りのケアをしてあげましょうね。

むくむくムックりんさんへ

うん、うん、わかります。
それだけに、一緒にいる間になるべく楽しく過ごさせたいですね。

ちっぴーは昨日、ベッドの上でデローンと伸びてベロもすっかり出しっぱなしで寝ていました。
ドアを開けて入っていくと普段は起き上がって尻尾を振るのに、まるで気づかず寝ていたので、びっくりして「ちっぴー!ちっぴー」と呼ぶとようやく目をあけました。

「あー、生きてた…」と安堵しました。
ちっぴーおじさん、年末年始の疲れが出たのでしょう。
でもご飯の時間にはすっかり元気です。

『おねーさん』へ

ありがとうございます。
早いものです。

カフーときたら、他のワンコが楽しんでいる時に、ギャウンと吠えて蹴散らすので困ります。
どういう了見であのような態度を取るのか、よーく聞いてみるのですが、目をそらして答えません。

『ボク』くん、今年も吠えるけれど、よろしくね。

カフーお誕生日おめでとうございます♪
初コメントさせて頂きます。

写真を見てとても懐かしく思います。
私がシュシュを連れコタローとみんなでお邪魔してから
もうそんなに経つのですね…
早いです。
シュシュも5歳になり、クリームが増えるたびに
さびしくなります…

今度また遊びに行った際は宜しくお願いします☆

カフー、お誕生日おめでとう!!
ティアと同じ年で唯一のお友達のお誕生日、私もうれしいです。
週末にはまた遊びに行きますので、遊んでくださいね♪
楽しみにしています。

カフーちゃんもコタローくんもおめでとうございます♪
カフーちゃんも4歳ですね。お煎餅、バリバリ食べてくれてるかな?(笑)
本当にあっという間ですね。
できれば3歳ぐらいで止まって欲しいくらいです(^_^;)
チロルもあと2年もすれば私の年齢を越してしまうんだなぁ・・と思うとしんみりします。そしてピノも明日2歳です☆
ワンコも飼い主も、元気に楽しく暮らしたいですね。

おめでとう

カフーちゃん、コタロー君お誕生日おめでとう
美味しい、お菓子もらったんだろうね。
皆さんが、言うように早いものですね。自分も同じく歳をとっていると思うと・・・恐ろしい~
マロンもモコ10才、三月にはお邪魔します。異動の発表来週みたいです。静岡ならサイコーです、

カフーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ショコラもあと1ヵ月ちょっとで4才の誕生日です♪

相変わらず甘えん坊のショコラ…
今年は少しでもお兄さんらしくなってくれたらいいなぁ~と(>_<)

カフーちゃんお誕生おめでとうございます

カフーちゃんお誕生おめでとうございます\(^-^)/

先日はとても楽しいコタローバースデーがむかえられて幸せでした

むぎ太はおまけでしたが彼が一番はしゃいでたと思います笑

気難しいコタローは正直腹が立つ事も
沢山ありますが、私達夫婦の大切な子供です。
人間の何倍も早く成長してしまう彼らの
為に私達夫婦が出来る事は人の何倍も濃い日々を一緒に生きてく事かな?なんて思っております笑

遅くなりましたが、来年も宜しくお願いします\(^-^)/

シュシュ・ロワ母さんへ

そうですね。
口元のクリームが増えましたよね。
初めて会ったときはほとんど真っ黒でした。

だけどそのクリームがかわいいですよね。
こっそりつまみ食いしたみたい(笑)。

あれからずっと通っていただいて嬉しいです。
いつかコタ・ムギ一家と一緒になれるといいですね。



ティア&ポシェママさんへ

私たちも楽しみにしてます。
そしてあの二人からも、年賀状で「飲み会楽しみです」のメッセージをもらってますよ(笑)

お気をつけてお越しください。

チロ兵衛さんへ

おせんべバリバリ食べましたー♪
ありがとうございます。
もちろん私も食べましたよ。

ピノちゃんもあっという間に2才とは…早いものですね。
いつまでも今のままのマイペースさで私たちを楽しませて欲しいです。
チロル氏はたまに迷惑してるでしょうけど(笑)。

ずっと元気でいてもらいましょう。

maromocoさんへ

今週はドキドキですね。
10才のお誕生日祝いの時には、「やっぱり近いといいね~」と言っていることを祈っています。

良い報告をお待ちしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1136-6f2fec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な散歩 «  | BLOG TOP |  » 悪くなってしまったぶぶちゃん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム