2017-10

孤独なショコラ兄ちゃん - 2013.12.19 Thu

馬のコスチュームできてくれたそうちゃん。
高い高い大好きです。


こちらは夏にそうちゃんを迎えて、
「兄ちゃん」と呼ばれるようになったショコラ君。
いつもは「兄ちゃん」らしくふるまうのですが、
「兄ちゃん」だって構って欲しい時がある…。
IMG_1194.jpg

あ、拗ねた。
IMG_1196_20131218233943c7e.jpg
この後ウロウロするたびに、
背中のジョッキーが椅子やら扉やらに引っかかって、
ショコラ君は少し困り気味でした(笑)

とうとう階段を上って姿をくらましたショコラ君。
気付いて誰かが上がってきてくれるのを待ちます。
ショコラ君は階段を上れるけれど降りられません。
気を引こうと上ってみたものの、
階下ではみんなそうちゃんに夢中で、
誰も気づきません。
とうとう、階段の上から「ピーー、ピーー」と
か細い鳴き声が聞こえてきました。
IMG_1305.jpg
ショコラ兄ちゃん、頑張れ!



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

先日はお世話になりました♪

壮太にとって初めての旅行、大騒ぎしないか不安でしたがそこまで騒ぐことなく過ごせ安心しました♪

高い高いが好きで喜ぶ壮太。
私はいつか落とすんじゃないかとヒヤヒヤしてます(。>д<)

そして更に甘えん坊になったショコラ…
何故か壮太がいる方にきて撫でろ~となります…
今までずっと一番だったからヤキモチやいてるんだなぁ~と(>_<)

家の階段は登り降りできるのに…

帰りは二人とも家まで寝てました♪

今度は少しあったかくなってから行きたいなぁ~と思ってます!!
また次回もよろしくお願いします♪

ショコラさんへ

久々に会えてとっても嬉しかったです。
ショコラ君は甘えてましたねー。
どちらかというとクールなイメージでしたが、やっぱりそうちゃんが優しくされていると、自分の存在をアピールしたくなるんでしょうね。

ダイナミックな高い高いに私もヒヤヒヤしました。
だけどそうちゃんが嬉しそうで(笑)

抱っこの仕方がよくわからなくてビクビクしてしまいましたが、本当に可愛かったです。
今度会う時にも、人見知りせず抱っこさせてくれるでしょうか?
楽しみに待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1117-64c318fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進捗状況 «  | BLOG TOP |  » その目に弱い

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム