2017-10

ありがとうございます - 2013.12.02 Mon

昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
ちっぴーは「頑張っている」と評価されたり、
犬柄を褒められたりして、喜んでおります。
照れながらもお礼を言いたいそうです。
IMG_1081.jpg
考えてみると、ちっぴーを迎えていなければ、
たとえ転職を考えたとしても、
ペンションにしようなどとは思わなかったでしょう。
仮にペンションを始めるにしても、
「ハッピーちっぴー」なんていう名前じゃなくて
もっとカッコいい名前にしたはずです。

今思えば、ブログのタイトルを、
そのままペンションの名前にするのは、
あまりにもお手軽過ぎたかなぁ。
でも他に思いつかなかったのです…。

たくさんのお客様とワンコ達との嬉しい出会いは、
ちっぴーのお陰と思い出し、
今日は感謝の気持ちを込めて、
液体はみがきをシュッとスプレーしました。
ちっぴー店長、まだまだ元気で頑張ろうね。
歯も大切に。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

3位だなんて凄いですね☆
お二人のお人柄だけでなく、お料理だけでなく、お部屋だけでなく、み~んな良いって事なんですよね。
私も口コミは読むばかり、いざというと書けないのですがね。
そんなお宿に行ったことがあるなんて私も嬉しいです。
ほんとにおめでとうございます♪

Congratulation !

おめでとうございます!
ついにキましたねー!
自分の事のように嬉しくなってしまいます!(^^)!
みんなにも自慢しちゃってますよ(*^^)v

じゃらん、3位おめでとうございます。
腕はまだ通院していますが、なんとかカーラーを巻けるようになりました。
毎朝ポチをするのを楽しみにしていて、ポチポチ何度もしたりして(^-^;
ちっぴーとカフーの可愛い写真を見るのも楽しみです。
また遊びに行きます。

おめでとうございます!

コメントが遅くなりました(>_<)
じゃらん3位おめでとうございます♪
スゴイですね~!
そんなお宿に何度も行けて、我が家は幸せです!
また遊びに行かせて下さいネ☆

ご謙遜なさらずに!
ハッピーちっぴー、とてもイイ名前ですよ
だってハッピーでちっぴーですもの!

↓コメントの「さすがっ」さんは私でした。
タイトルと名前を間違えちゃった。

ももくるさんへ

ありがとうございます。
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
結果が実情に即しているかというと自信がありませんが、近づけるよう頑張ります。

いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Neo父さんへ

ありがとうございます。
皆さまのクチコミ投稿のお陰で、ついにキました。
Neo君ご一家にも、いつも投稿をいただきありがとうございます。
3位という結果は身の丈に合わない感じで落ち着きませんが、でもやっぱり嬉しいです。

クチコミを入れて下さった方々の顔に泥を塗らぬよう、気を引き締めて頑張ります。

みっちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
そして毎朝のポチも本当にありがとうございます。

通院が長引きましたね。
カーラーが巻けるようになったのは大きな前進ですが、まだリハビリは必要なのでしょうね。
師走は何かとお忙しいでしょうが、無理は禁物です。
どうぞお大事になさってくださいね。

Neo母さんへ

本当に、もう何度来ていただいたでしょう?
初めて来ていただいた時から、なんだか初めてじゃない感じがして、もうずいぶん長いお友達のような気がしています。
だけど、まだ3年も経っていませんね。
3年とは思えないほど、遠くから何度も来ていただいてありがとうございます。
そしてクチコミ投稿もありがとうございます。

これからもずっとよろしくお願いします。
いつかNeo君は自ら私の膝に乗ってくれるようになるでしょうか?(笑)

アイアンジャイアントさんへ

そうだと思って、アイアンジャイアントさんへって書こうかとさえ思っていました。
温かいメッセージをありがとうございます。
玄関にお二人の姿を見つけると、いつもホッとして、私達の方が癒されるのです。
そしてついはしゃぎすぎる…。

ハッピーでちっぴー。
なのにちっぴーときたら、いつも『ボク』君にハッピーでない態度ばかりとってすみません。
飼い主がいくら仲良しでも、犬同士が仲良くない事ってありますね。
なんで怒ってばかりいるのか、ちっぴーに聞いてみたいです。

もう少し歳をとって好々爺になってくれればなぁ。

おめでとうございます

じゃらん3位、おめでとうございます。
12位から3位って、これは凄いですよ。食べる方の
部門で3位ということた、料理でランクをあげたということに
なります(元々、いい雰囲気の宿であっても、次は、食べ物ですか
らね。これからは、ひろ+シェフを略して「ヒフ」(あっ、略しすぎた)、「ヒロッシェ」と呼ばせてもらいます(忘れるかもしれませんが)。

おさむさんへ

噂のヒロッシェです。
お好み焼きなら自信があるんですけどねー…。

実情が伴わぬ結果に怯えていますが、近づけるよう頑張ります。
いつもありがとうございます。

このところ、バタバタしていてご無沙汰してしまいました。
その間になんと素晴らしいニュースでしょう!!
昨年でさえ感動で自分のことの様に、心ウキウキしたものですが、何と3位ですか!!早速じゃらんを買ってきます。去年の本もとって有ります。チャンスがあれば皆に自慢して進めています。

sericaさんへ

ありがとうございます。
そんな風に一緒に心ウキウキしていただいて本当に嬉しいです。
その上、去年の本まで保存していただいているとは!
去年より大きくなったとは言え、今年も小さな写真なんですよ…。
これは、もっと大きく載せてもらえるように頑張らないと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1100-704f34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

液体はみがき リーバスリー «  | BLOG TOP |  » じゃらん 2013年 泊まって良かった宿に選ばれました

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム