2017-08

甘えたくなったちっぴー - 2013.11.30 Sat

カフーと違って、
抱っこが苦手なちっぴーが、
何故か急に抱っこを催促する時があります。
いつもなら抱かれてもすぐに飛び降りるのに、
珍しいことです。
IMG_9628.jpg
そんな時はカフーも少し遠慮するらしく、
横目で見ながら我慢しています。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

店長も甘えたいよね~!
カフーちゃんが来る前は、YさんHさんを独り占めしてたから・・・。ワンコが抱っこをお願いするときって、ホント可愛いですよね!

めい君への優しいコメ返有難うございました‼(T_T)
ポニョは抱っこが好きですが、一度抱っこすると下ろすのが大変です唸って噛み付こうとします(>_<)
めい君がいなくなって余計に甘えん坊になりました(T_T)
ムックはひたすら重い…です。

分かります!つんも、抱っこがあまり好きじゃありませんが、地震や雷の時には必ず、抱っこして~と、寄ってきます。怖がってブルブルしてるんですが、私的には、嬉しいひとときだったりします(笑)

Neo母さんへ

前足でかりかりひっかいて催促します。
私はちっぴーにこれをやられると弱いです。

むくむくムックりんさんへ

ポニョ君、やっぱりさびしいのでしょうか?
私がいくらでも抱っこしてあげるのに。
でもまたスルリと逃げられるんだろうな~。
ポニョ君、すばしっこいですもんね。

☆つん&てんママ☆さんへ

あー、わかります。
ブルブルしながら身を寄せてくると、「やっぱ私でしょ~」と思いますね。
嬉しいひとときですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1098-ff6ab864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃらん 2013年 泊まって良かった宿に選ばれました «  | BLOG TOP |  » 御殿場 魚啓

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム