2017-08

琵琶湖でボール遊び - 2013.11.03 Sun

せっかく滋賀県まで来たので、
琵琶湖に遊びに行きました。
IMG_5486.jpg

琵琶湖でもホームポジションを取るいしまつさん。
IMG_5492.jpg

おや、急にやる気になりましたよ。
IMG_5495_2013110223303778b.jpg
みへさんがボールを取り出したからでした。

いしまつさん、完全に出遅れるの図。
IMG_5508_201311022332569b1.jpg

「すべてのボールはカフーのもの。」
IMG_5533.jpg

唖然とするいしまつさん…。
IMG_5509.jpg

さて、もう一度。
IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

みへさんに言いつけるの図。
IMG_5516.jpg

その頃ちっぴーはというと…
IMG_5531.jpg
芽亜里ではしゃいで体力を使い果たしたちっぴーおじさんは、
この後に控える、親友「くま」さんとの再会に備えて
仮眠を取っていました。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

カフーちゃん、アウェイでも
ボールとみると、がぜんやるだ!
いしまつ嬢との
ライバル関係は相変わらずのようですね(笑)

いつもなんですが、旅行記見ていて楽しいです。
母の田舎が滋賀県高島市なんで子供の頃、海と言えば琵琶湖の萩の浜でした。本当の海と違ってしょっぱくないし、波も穏やか、そしてなんといっても砂の感じが好きでした。今回、その砂の様子がすごくよくわかる写真で子供の頃の事を思い出していました。
この連休、我が家もカスタネットを買いました。
音を怖いと感じるタイプではなさそうなので、頑張ります。

アイアンジャイアントさんへ

初めて会った時ほどの激しい戦いはもうありませんが、ひとたびボールが出てくると、小さな戦いが始まります。

アウェイでビクビクして元気がなかったカフーですが、いしまつさんに会ったとたんにエラそうで元気になります。

みっちゃんさんへ

そうでしたか。
私も小学生の頃は、親戚と一緒によく彦根に泳ぎに行っていました。
琵琶湖の砂は粒が大きくて、小石見たいですよね。
ザクザクとした感触が気持ち良かったです。

はな君、カスタネットに興味は出てきましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1071-0d6ed002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R cafe «  | BLOG TOP |  » ナチュラルガーデンカフェ芽亜里

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム