2017-10

ナチュラルガーデンカフェ芽亜里 - 2013.11.02 Sat

さて、せっかくジャージを着ているので、
お庭で走れるカフェでランチにしようということになり、
滋賀県大津市にある
ナチュラルガーデンカフェ芽亜里(メアリ)にやって来ました。
京都から滋賀は案外近いのです。
9689から「山中越えを」して30分程で到着しました。

早速吠えてつかまったいしまつさんとカフー。
びくつきながら、他のワンコの動向を見守ります。
IMG_5273_201311012344331e.jpg

お料理はエスニック料理。
ワンコ達には、お水とビスケット・煮干しを出してくれました。
ちっぴー大興奮!
でも結石が怖いちっぴーおじさんはお水だけいただきました。
IMG_5245.jpg

グリーンカレーも美味しかったです。
IMG_5243.jpg

この日ちっぴーは機嫌が良くて、
「オイラも、オイラも!」と
ワンコの輪に入りたがりました。
IMG_5284_20131101234550a86.jpg

みんなに挨拶をして絶好調です。
IMG_5281.jpg

吠えてはみるものの、やっぱり怯えているカフーは
しばらく遠くで眺めていましたが…
IMG_5341_201311012347471ef.jpg

一番おとなしい4か月のトイプーちゃんに挨拶することから始めました。
IMG_5289_20131101234556e8c.jpg

いしまつさんは…やっぱり遠くに一人佇んでいます。
IMG_5295.jpg

おなじみの位置から辺りの様子をうかがいます。
IMG_5314.jpg

横から見るとこう。
IMG_5354.jpg

意を決してご挨拶。
IMG_5322_20131101234745993.jpg

ようやく笑顔が見られて、私もホッとしました。
IMG_5357.jpg

IMG_5242_20131101234426c53.jpg
ナチュラルガーデンカフェ芽亜里
比叡山山頂近くの比叡平にあり、
全席ワンコと一緒に利用できます。
アジアン雑貨の販売もあります。
庭で自由に遊べるオススメのカフェです。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

昨日、我が家の三ワン目の子にドッグランデビューさせました!
三ワン引き連れて国営の公園へ!
ムックは相変わらず吠え専門でしたが、何気に楽しんでる様に見えました!ポニョとめい君はも子鹿の様に駆け回り他のワンコ達とも遊べて親としては、嬉しくて嬉しくて感動的でした!これでハッピーちっぴーへ行ってもうまくやれる自信がつきました!ただ、マナーベルトを互にいたずらして取ってしまうので難ありです(T_T)マーキングが…

お庭があるカフェなんて、素敵ですねー!!ご飯も美味しそう~♪それにしても、いしまつさん、可愛い…(*´ω`*)会ってみたいなー。ちっぴー君とカフーちゃんも、ジャージ良く似合ってますね☆体育教師のちっぴー君と、女子中学生のカフーちゃん…そんな風に見えます(笑)

めい君のドッグランデビューおめでとうございます。
しかもしょっぱなから他のワンコ達とも楽しく遊べるとは、飼い主としてはとっても嬉しい事ですよね。
むっく兄さんとポニョ君に知らず知らずのうちに鍛えられていたのでしょう。

マナーベルトを力を合わせて取ってしまうところも、頭の良さがうかがえます。

早くみんなでハッピーちっぴーの庭で走らせたいですね。

☆つん&てんママ☆さんへ

ちっぴーは体育教師にしては大分どんくさいですね(笑)

だけど、わかります。
私達も、カフーはジャージが似合うけど、ちっぴーはお休みの日にダサジャージを着てるおじさんみたいだね…と話していた所ですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1070-5613e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖でボール遊び «  | BLOG TOP |  » 9689(クロパグ)

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム