2017-08

9689(クロパグ) - 2013.11.01 Fri

9689の開店時間が来ました。
お店に明かりがついて、ほっとする私達。

早速、色々と試着します。

ちぴ殿様。
IMG_5214_201310311611115a0.jpg

カフ姫様。
IMG_5207.jpg

行きつけのお店なのに、
なぜかワゴンの下から出て来ないいしまつさん。


洋服以外にもたくさんのワンコグッズがあります。
IMG_5225.jpg

9689ロゴチャーム
IMG_5221.jpg

オーナーさんはパグ2匹とチワワ4匹の飼い主さんです。
IMG_5223_201310311612404b4.jpg
ついでにかなりのフェラーリ好きで、
ご本人も「もう病気です」とおっしゃいましたが、
私も今すぐ入院が必要なレベルだなと思いました。
夫と二人なにやらカタカナと数字がいっぱい出てくる
ややこしい話を楽しそうにしていました。

さて、お目当ての学童ジャージと学童Tシャツを買いました。
ちっぴーのジャージは青。
IMG_5234.jpg

カフーは赤。
IMG_5206.jpg

いしまつさんは、主役ジャージで決めます。
IMG_5202.jpg

さあ、揃いのジャージで出かけますよ。
IMG_5239.jpg
9689(クロパグ)
京都に行くことがあればぜひ訪れてほしいお店です。
店員さん達がとっても親切ですよ。
なによりおしゃれグッズが揃っています。
賀茂川散歩と一緒にぜひどうぞ。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

気になるShopです!
機会があれば、京都にも行きたいなぁ・・・。
そしていしまつさんにも、お会いしてみたいです!

素敵な旅行でしたね!お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Neo母さんへ

Neo VS いしまつ
なかなか見どころの多い戦いになりそうです(笑)

いつかみんなで会えるといいですね。
みんな一週間ずれで、ホントに惜しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1069-2a18cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルガーデンカフェ芽亜里 «  | BLOG TOP |  » いしまつさんに会いに

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム