2017-08

チロルチョコデビュー - 2013.10.27 Sun

IMG_4637_20131026220007db0.jpg
IMG_4643.jpg

チワワのはな君が、ちっぴカフーのチロルチョコを
プレゼントしてくれました。
IMG_4633.jpg
何度か、お客様がオリジナルチロルチョコを作っているのを見て、
いつかちっぴーとカフーのも作ってみたいと思っていたので、
とても嬉しかったです。

白いDECOチョコマグネットというのは、
チョコを食べ終わった後、包装紙でこのマグネットをくるりと包んで、
オリジナルマグネットが出来るという優れものです。
IMG_4635_20131026220002dfb.jpg

はな君ありがとう♪
IMG_5047.jpg

チロルチョコデビューをしたい方はこちら→DECOチョコ


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

久しぶり。
まだまだ大変な時期なので、このブログも久しぶりに見たv-356
チロルチョコデビューって言うから、何だろうと思ったら、
可愛いねぇ。なかなか良いやん!!
一般に売られてるチロルチョコにちっぴーとカフーが
包み紙になって売られてると一瞬思ってしまったタマでした(^_^;)

可愛い~(*≧∀≦*)前から、気になってましたが、我が家も作ってみようかなー☆勿体なくて食べられないのでは?と、思ってましたが、マグネットがあるとは!!ナイスアイディアですねっ♪

今朝までしっかりと雨に降られてしまいましたが、台風もなんとか逸れて無事に行くことができ、またいつも通りの楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
デコチロル、どの写真にしようかと順繰りブログを前に前にとさかのぼり、選びました。
そして、発見!
ちっぴーは真面目にきりりとした中に可愛さのある顔が多いのですが、カフーは何気にどんよりとした顔、または悪顔が多いのです。
でも、そんな顔は私は好きなのですが・・・・
さすがにファーストチロルにはまずいかな?と思い、どんより&悪顔はやめておきました。
今回我が家のデジカメに私好みのどんよりカフーがいました。
一人、笑いのツボにはまってます。

デコチロルかわいいですね(^з^)-☆
我が家も作ってみたいです♪
ショコラは写真を撮られるのが嫌いだからいい写真が撮れるかなぁ!?って感じですが…

タマさんへ

ここからが本番だよね。
頑張って!
夢叶うまで、あと1歩だね~。
応援してます。

☆つん&てんママ☆さんへ

そうなんです。
マグネットがあるから、ずっと残しておけるのです。
そうじゃなきゃもったいなくて食べられません。

だから私は、あっという間に3種類食べてマグネットを作りました。

みっちゃんさんへ

あ、気づきました?
カフーは悪顔が多いでしょ。
笑顔は甘やか師にしか見せないつもりでしょうか。
チロルチョコはいつか作りたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして、先日は天気の悪い中遊びに来ていただいてありがとうございました。
お母さんの腕が早く治りますように。
どうぞお大事になさってください。

ショコラさんへ

デコチロルを作ったら、マグネットも一緒にオーダーされる事をオススメします。
そうしないと、なんだかもったいなくて食べられませんから。

ショコラ君は色もキレイだから、デコチロル映えしそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1064-440c333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶりものOK «  | BLOG TOP |  » いつもより甘えたつんてん君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム