2017-08

4周年、ありがとう - 2013.09.19 Thu

ハッピーちっぴーは今日で、
無事4周年を迎えることができました。
たくさんのお客様とワンコ達、
そしていつも支えてくれるたくさんの方々に
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

「伊豆高原でナカユクイ」
「ナカユクイ」とは沖縄の言葉で「一休み」の意味です。

サラリーマンだった私達は、
お留守番犬ちっぴーとゆっくり過ごせるお休みが何よりの楽しみでした。
休み中に思う存分ちっぴーと一緒に楽しんだら、
それぞれの場所に戻ってまた頑張る事ができました。

ハッピーちっぴーは、
忙しい毎日を送っていらっしゃる、
そして時にはお家にいるお留守番犬の事を
チクリと胸に浮かべながら頑張っている、
そんなお客様達が、
忙しい日常からひとときはなれて
大切なワンコや家族と一緒にゆったりと過ごせる
「ナカユクイ」の場でありたいと思っています。

そして、ハッピーちっぴーで充電して
またそれぞれの場所に戻り前を向いて進んで行けるお手伝いができれば
こんなに嬉しいことはありません。

ちっぴー店長のもと、みんなで力を合わせて、
もっと居心地の良い「ナカユクイ」の場となるよう
今日からまた頑張ります。
IMG_5099_20130918230219d86.jpg
今日ばかりはカフーも大真面目です。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう一年∑(゚Д゚)

四周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って、ついこの間三周年のおめでとうを告げた様な…。
あれから早一年ですか…(・・;)
益々のご繁栄をお祈り申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとう!

四周年おめでとう!
自分たちの夢を叶えて、みなさんの夢も叶えられる
本当に素敵なお仕事(?)だなあ
みなさんに愛されるhappy chippy 応援しています!

おめでとうございます!

4周年記念、おめでとうございます!!
早いですね~。去年一緒にお祝いさせてもらってからもう1年が経ってしまったのですね。。うぅ~ん・・早すぎる・・(歳が~~汗)
これからもず~~っと「ナカユクイ」続きますように・・

2匹の写真、渋くていいですね!

祝・4周年!!

おめでとうございます!パチパチ(●^o^●)
楽し過ぎた3周年のパーティーからもう1年とは・・。
時が経つのは早いものですね。
これからも、いつも変わらぬ笑顔で
みなさんをナカユクイさせてくださいね☆
どんどんファンが増えて、週末の予約がいつの間にか
いっぱいになっていたりするので、のんびりの我が家は要注意です(笑)

4周年おめでとうございます。
毎年我が家もそちらにお伺いできるのがとても楽しく
恒例の行事になってます。

これからも5年、10年15年・・・ずっと続けてほしい!

私たちのいやされ場所であり続けてほしいと思います。
ますますの発展を!!

思います。

再来月楽しみにしてますね~♪

4周年おめでとうございます^^

15、16日はお世話になりました!
久しぶりのハッピーちっぴーかつ
もことの初旅行でどきどきでしたが
今回も楽しい思い出を作ることができました。

素敵なバースデーカードもありがとうございました♪
早速リビングに飾り毎日眺めています!

これからも応援しています(*^^*)

おめでとうございます☆

4周年おめでとうございます。
この間3周年だったのにもう1年か~早いですね。

いつも心温まる『お・も・て・な・し』ありがとうございます。
これからもずっと『ナカユクイ』させてくださいね^^

名前「ももも→ももくる」に変えました。
よろしくお願いします♪

おめでとうございます!!

4周年、あっという間ですね。
お二人と二匹のがんばりを読んで、いつも元気をもらっています。
そろそろ会いたいな、平日に横浜に来る用事があったら
おしえてください。振り休とれそうなら、ぜひ!!

おめでとうございます!

4周年おめでとうございます♪
早いものでみんなでお祝いをしてから、もぉ1年が経つのですね・・・。

我が家にとっても忙しい日々から解放され、のんびり出来る場所こそが、「HappyChippy」さんなんです!(^^)!YさんやHさんのお心使いにいつも感謝しております!
そしてHappyChippyさんには素敵なお客様が沢山いらっしゃって、気がついたらワン友さんが出来ました!このような素敵なペンションに出会えて、私は幸せです!
これからも身体に気をつけて、頑張って下さいね☆

皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

あっ、再来月お世話になりまーす!!

祝4周年

4周年おめでとうございます♪

いつも心温まるおもてなしありがとうございます!
先日は、マフィンを可愛がってくださって有難うございました^^
楽しかったのが部屋に行ってからもなかなか寝ずに
バタバタ暴れていてやっと寝たかな~と思っても
30分もするとまた起き出したりで…
寝れたのは足しても2時間くらいでしたけど(^_^;)
でも、楽しかったみたいなので懲りずにまた連れて行って
あげたいと思いますのでこれからも『ナカユクイ』させて
もらいたいと思います^^

☆おめでとうございます☆

先日は、お世話になりました~♪
ハッピーちっぴーは、私達にとっても、つんてんにとっても、『ナカユクイ』の場所です(о´∀`о)
つんてんの、顔を見れば、楽しいのが良く分かります(笑)私達も、帰路の途中で、次はいつ来ようかって話になりますし♪
これからも、末長くお付き合い宜しくお願いします!

むくむくムックりんさんへ

いつも本当にありがとうございます。
1年がとても早いですね。

ここまで夢中でやってきてあっという間でした。
まず3年はがんばろう!と思っていましたが、無事4年目を迎えられて、皆様に本当に感謝しております。
これからも末永くよろしくお願いします。

にこさんへ

にこさんありがとー♪
お客様が良い方ばかりで、本当にありがたいです。

にこさんの丁寧な暮らしに憧れています。
ハッピーちっぴーもそんな風になりたいと思っているんだけど程遠いです。
我が家の初自家製梅干しは辛かったよ~。

習いに行きたいな。

おねーさんへ

いつも本当にありがとうございます。
お花、とっても可愛くて小躍りしました。

『ボク』君ももう5才ですもんね。
早いものです。

ずーっと続けられるように頑張ります。
『ボク』君、シニア犬になっても通ってもらいますよー。

チロ兵衛さんへ

そうそう。
あの「はじけた日」からもうすぐ1年が経とうとしています。
あの時の「はじけた」発言は、身震いするほど嬉しかったです。

いつも楽しませていただきありがとうございます。
来月もとっても楽しみにしています。
『ボク』君とも再会ですね。
あ、カスタネットも見ていただかなくては。

これからも仲良くしてください。

tierraさんへ

私達もすごく楽しみにしているんですよ。
いつも遠くからはるばる来ていただいて、本当にありがとうございます。
「いやされ場所」だなんて、本当に嬉しいです。

11月にはさすがに台風シーズンは終わっているとおもいますが、なんとか良い天気になってほしいですね。

ハッピーちっぴーをずっと続けられるよう頑張ります。
そして、マンネリ化しないよう、無い知恵を絞ります。
これからもよろしくお願いします。

もこひめさんへ

もこちゃんの初旅行で、ハッピーちっぴーにお越しいただきありがとうございます。
もこちゃんはもこひめさんの心配をよそにと、とってもお利口にしていましたね。

今年も美味しいお茶をありがとうございます。
お茶を飲む習慣がなかったのですが、あの美味しいお茶をいただいてから、急須でお茶を入れて飲むようになりました。
今年もありがたくいただきます。

大人になったもこちゃんに会える日を楽しみにしてます。

ももくるさんへ

ももくるさん、ありがとうございます。
今日もちっぴカフーは、ももくるさんに作っていただいたエプロンを着て頑張っていました。

「お・も・て・な・し」と呼べるほど気の利いたハッピーちっぴーではありませんが、なるべく楽しく、のんびりと過ごしていただけるように頑張ります。

店長は大好きな「あの人」が来た時は「おもてなし」をすっかり忘れて甘えに行きますが、そこはどうぞ大目にみてやってください。
いつもガンコなちっぴーオジサンがあんな風に嬉しそうにする姿を見るのは、飼い主としてはとても嬉しいのです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ロングロールさんへ

ありがとー。
ここまでホントにあっという間でした。
みんなで来てくれたあの夏の日が、ついこの間のようです。
みんなでハッピーちっぴーにと選んでくれたクッションカバーもティッシュケースも、とても気に入っていて、ずっと愛用しています。

話したいことも山ほど。
とにかく会いに行きます。

Neo母さんへ

ありがとうございます。
「素敵なペンションに出会えて幸せ…」なんて言っていただいて、私達のほうがどれだけ幸せなことか。
本当に嬉しいです。

Neo母さん達のように、お客様が良い方ばかりなので、自然と犬友の輪が広がり、そのお客様の雰囲気がハッピーちっぴーの雰囲気を作っていると思っています。

これからも末永くよろしくお願いします。
長旅ですが、どうぞお気を付けてお越しください。
Neo父さんは新車でワクワクだからそれほど長旅と感じないで来れるかもしれませんね(笑)

ピッケさんへ

大きくなったマフィンちゃんに会えて嬉しかったです。
そして、あの動きがなんともかわいくてたまりませんでした。
それにしても、本当に寝ませんよね。
どうしてあんなにずっと動いていられるのか不思議なほどです。
ピッケさん達も寝不足だったのではないでしょうか?

いつも美味しいもの話と、ご主人のおもしろ話が楽しみです。
カフーも数少ない仲良しのお友達を心待ちにしています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆つん&てん☆ママさんへ

いつも本当にありがとうございます。
今回のつん君は、いままでになくご機嫌でしたねー。
ちっぴーがたまーにはしゃぐののと同様、つん君が楽しそうにしていると、私もとっても嬉しくなります。

オープン初日の最初のチェックインがつん・てんさんご一家でした。
いや、まだてん君もカフーもいませんでしたね。
バタバタのハッピーちっぴーに、よくぞリピートして下さったものだと、今更ながらホッと胸をなでおろします。

どうぞこれからもずっと仲良くしてください。
少年の新車自慢を楽しみに待っています。

四周年

おめでとうございまつ!
近いうちに祝いに行きまつ!

おめでとうございます!
4周年に被ってると知らずに寛いでました、せっかくお会いしていたのに直接お祝いを言えず失礼しました。
今回、2回目にして初めて私とさぶは存分に“ナカユクイ”が出来ました!
ドジで慌てん坊トリオですが、ハッピーちっぴーさんが大好きです。
また、必ずナカユクイに行きます!
これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます

他の方たちのお祝いコメントを読んでいて、そうそう、うんうん、そうなのよね~~と、自分が書くことがなくなっちゃいました。
我が家も来月をひたすら楽しみにしております。母もハッピーちっぴーに行く事を、目標にリハビリに励んでます。

くまさんへ

ありがとうございまつ。

「ここに来るために車を買って、教習所にも通った」とお聞きしてとっても驚きましたが嬉しかったです。
いつも「よくぞ無事に辿り着いたな…」とほっと胸をなでおろすようなエピソードと共に来ていただいて、ありがとうございます(笑)
今や親友となったいしまつさんに会えるのを、カフーも楽しみにしています。
ちっぴーは「親友のくま」と思っていることでしょう。

お二人の「優しさ」と「面白がり屋なところ」と、そして「おもてなしの心」を京都でひしひしと感じて、ハッピーちっぴーもこうありたいなーと思っています。
頑張りまつ。

momoさんへ

ありがとうございます。
千代子ちゃんの可愛さに、大いに癒されました。
三郎君と千代子ちゃんの初プールの様子がとても気になります。
実はアクティブな三郎君だから喜んだかな。

前回怖くてブルブルだった三郎君が楽しそうだったので、嬉しかったです
千代子ちゃんのお陰で、旅が楽しくなって良かったですね。
次はお誕生日かな?
大きくなったカートで来るさぶ君とちーちゃんをお待ちしております。
どのくらい大きくなるか…楽しみですね。

みっちゃんさんへ

いつも本当にありがとうございます。
初めて会った時からはな君に失礼な態度を撮り続けた店長に、何度も会いにきていただいてありがとうございます。

はな君ご一家は皆さまとっても明るくて優しくて、いつも「このお母さんの血だなぁ」と思います。
「面白がり屋」度はお母さんがピカイチだとも…。

ハッピーちっぴーみんなで大好きなお母さん、リハビリが大変ですが、どうぞ頑張って早く良くなってください。
もうすぐ会えるのでとっても楽しみです。

4周年 おめでとうございます。
そうだったんですね。私達(アルティを含め)はお付き合いが始まってまだ1年ほどですが、何回伺っても何時も暖かいおもてなで迎えてくださって、本当によい“ナカユクイ”場所が見つかってよかったと思っています。この先どのくらい通えるか分かりませんが頑張りたいと思います。

さしあたって、10月~11月中に孫を連れてお邪魔したいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。
ちっぴー店長、カフーちゃんにもよろしくね。
この写真とっても素晴らしいですね。

遅くなりましたが、4周年おめでとうございます(^o^)

本当にいつ行ってもあたたかく迎えてくれ、料理も美味しくてゆっくりできる最高のペンションです(*^_^*)

次回はショコラの誕生日辺りに行けたら・・・と思ってます!!
本当はもっと早く行きたいけど、今はちょっと厳しいかなぁ~と(+o+)

sericaさんへ

おもてなしを強調して書いてくださり、ありがとうございます(笑)
そしてまだ1年とは思えないほど、何度も来ていただいてありがとうございます。
sericaさんとお話ししていると、私もなんだか前向きな気持ちになります。
これからも末永くよろしくお願いします。

ぜひぜひお孫さんと一緒にいらしてください。
楽しみにお待ちしています。

この写真は北海道の帯広に行った時に、「幸福」駅で撮ったものです。
天井にぴらぴらぶら下がっているのは、ここを訪れた人たちの名刺です。
昔、愛国駅から幸福駅行きの切符がお土産として流行ったのを覚えていっらっしゃいませんか?
今は廃線になっていますが、昔の電車とホームがそのまま残されていて、のんびりした景色が素敵な場所でした。

ショコラさんへ

ありがとうございます。
お元気ですか?
まだまだ寝不足続きでしょうか?
しっかり食べて体力つけて頑張ってくださいね。
早く会いたいです。

ショコラ君はお兄ちゃんぶっていますか?
お誕生日を一緒に祝えたらうれしいです。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1026-00c37d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウワサの甘やか師 «  | BLOG TOP |  » とっくに落ち葉の季節

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム