2017-08

カフーはんこ - 2013.08.30 Fri

BEE TEEPEE STAMPのkanacoさん作、
ちっぴーの「ありがとうはんこ」と
カフーの「ハッピーちっぴー」はんこ。

ちっぴーにはグレーっぽい色をのせて、
ほっぺをピンクにすると
ますます生き生きしてきます。
sIMG_5390.jpg

上が今回のちっぴカフー。
下は前回作ってもらったちっぴカフー。
テイストは違うけれど、どちらも良く似ています。
sroidizer_1377781849363.jpg

さて、このはんこを使って何をするかというと、
封筒や便箋を作ったり、ありがとうカードを作ったりしています。
sroidizer_1377780918154.jpg
こうしてオリジナルグッズが増えていくのは
とっても嬉しいです。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

かわいいですね!

うぅ~~ん・・どっちもかわいい・・これでお手紙もらったらとってもうれしいです♪

人の手は本当にすごいですね‼

魔法の様な技を持ってる人に出逢えるのは人生の宝ですよね(*^^*)
ハンコ素敵です♥
私も押してみたいです♥

Kanakoさんのハンコは、温かくて良いですよね♪
間近で見れるなんて羨ましいです☆

職場でワンコハンコの注文があり、Kanakoさんお忙しいのにまたお願いしちゃいました!みんなハマってますっ!!

かわいい☆
ほっぺのピンクがとっても効いてますね!
それはサイズは普通のより小さめなのでしょうか?
そういうテイストで小さめサイズ、欲しいなぁ・・。

おねえさんへ

ほんとですか?
よし。お手紙書きます。
使いたくてしょうがないんですから(笑)

むくむくムックりんさんへ

私もほんとに羨ましいです。
するするー、さくさくーとちっぴーが浮かび上がってくるのには感動しました。

Neo母さんへ

どんどん進化しています。
アイディアもスゴイし、それを形に出来る技もスゴイですよね。
私もハマって愛用しています。

チロ兵衛さんへ

私が作ってもらったのは2×3㎝くらいです。
今はkanacoさんのブログからもオーダーが出来るようになっていますよ。
BEE TEEPEE STAMPのリンクを貼ってあるので、メールフォームから問い合わせてみて下さい。

わぁ~、色が付くと又一段といきいきとしてかわいいですね。
私も子供みたいですけど、是非欲しいです。
お蔭様で先日ブログをのぞいてみたのですが、
注文できるかどうかは分かりませんでした。

もう一度確認してみたいと思います。

sericaさんへ

これは欲しくなりますよね。
kanacoさんのブログのメールフォームからオーダーが出来るはずです。

やり方が分からなければ、ハッピーちっぴーでもオーダーを受け付けていますので、次回いらした時に承ります。
料金は直接オーダーと同じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1006-4066c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコたわし «  | BLOG TOP |  » ありがとうはんこ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム