2017-08

進歩 - 2010.11.13 Sat

4月にカフーがやって来てから、
しばらく迷惑そうだったちっぴー。

子犬のカフーは遊びたくてまとわりつくし、
ちっぴーオジサンは、目も合わさず、
全てを無かったことにしていました。

あんまり近くに寄られると、ちっぴーは「ガー」と怒っていたので、
お嫁さん候補にカフーをもらった私達は、
これで大丈夫だろうか?と心配していました。

そんなある日のこと…。
ちっぴーがちょっと箱からはみ出してました。

はみでてる

どうしたの?ちっぴー。
のぞきこんでみると…

おかしいな?

奥にカフーが。
この箱はちっぴーの箱。
間違えているのはカフーです。

そして、つい先日のこと…

二人で

わあ、一緒にクッションにのってる…。

仲良くなったね、ちっぴー・カフー。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。


多分ちっぴーの努力のたまものです。
そんな、ちっぴーに応援クリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングバナー ちっぴー




● COMMENT ●

同居?!

カフーちゃん、ちっぴー店長の箱の中で、「私、今日からここに住むの」みたいな顔をしてますね~(^▽^)
店長も、まんざらでもなさそうな‥♪
「オレの嫁だゼ。手、出すんじゃね~ぞ!」って思ってたりして?!?!

じゃがいもさんへ

そうそう、ちっぴーがまんざらでもなさそうなんですよ。
二匹でじゃれている姿も見かけるようになりました。

今のところ、嫁に手をだされても平気なちっぴーですが、
このままもっと仲良くなってくれるといいなぁ。

no title

やっぱり男は優しさなんですかねー。

黙って寄り添う・・・。
店長、しぶい!!!
そんな男の優しさを、カフーちゃんは
分かっているのかな。

アイアンジャイアント

残念ですが、カフーは分かってないでしょうね。

抱っこしてくれる人が優しい、
お菓子をくれる人が優しい、
ボールを投げてくれる人が優しい…。

黙って横にいる人は、気が効かない…
そんなところでしょうね。

no title

毎日一緒にいるとだんだんと慣れてくるのかな?
やっとお嫁さんって店長が認めた?
これからもっと仲良くなるんでしょうね。たのしみ☆

北海道旅行夜景とってもきれい!
我が家もここから見ましたがこんなにきれいにお写真撮れなかったな~

そしてカフーちゃんすごい体勢で寝てますね(爆)
他に落ち着くとこが見つかるといいですね~

tierraさんへ

すごい格好でしょ~?
かなり足場も悪いところで立って寝てるんです。
キャリーケースの中が一番!ってなってくれるといいんだけどな~。

函館の夜景は綺麗ですね~。
前にタルトパパに連れて行ってもらった藻岩山もきれいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

この間はありがとう。
旅日記の写真楽しみです。
早速見に行ってきまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/10-1ea25d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂漠ラクダノート «  | BLOG TOP |  » 事件です

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム