2017-08

新作ピアス到着 - 2013.06.20 Thu

KAFUの新作ピアスが届きました。
IMG_5980_20130619180612.jpg

夏にピッタリのピアスがたくさん入荷しています。
camera_20130619171104675 (1)

今回は私の好きなターコイズの入ったものが多いです。
IMG_5992.jpg

革パーツや下がるタイプのものもかわいいです。
IMG_6001.jpg
ハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいますよ。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

マナーベルト 新作入荷 - 2013.06.12 Wed

kafuおうちzakkaのマナーベルトが入荷しました。

この渋いマナーベルトはちっぴーにも欲しいくらいです。
IMG_5287.jpg

柄の出方が一つずつ違います。
IMG_5276_20130611232609.jpg

チェックもかわいいでしょ?
IMG_5289.jpg

革タグの色が違います。
IMG_5277.jpg

赤×紺のボーダーは縦に使うとまた雰囲気が変わります。
IMG_5278_20130611232659.jpg

そして前回人気のあったサーカス柄。
IMG_5291.jpg

そして夏らしいチェックも。
IMG_5293_20130611232701.jpg

IMG_5331_20130611232703.jpg
どんな時でもマナーベルトが手放せないちっぴーですが、
このマナーベルトは縁のパイピングがしっかりしていて丈夫なので、
ずい分使い込んでいますがまだまだ平気です。
丈夫だけどワンコに当たる部分は優しく仕上げてあってオススメです。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

kafuおうちzakka 新作入荷 - 2012.12.24 Mon

kafuおうちzakkaの新作が入荷しました。
今回は冬らしい温かそうな小物達ですよ。

これは羊毛のネックレス。
麻ひもで編んだ長ぐつなどのチャームがついています。
IMG_2462_20121223221543.jpg

私はこの色を選びました。
最近カーキのニットをよく着るので
青みがかったグリーン×白にしました。
気に入って毎日使っています。
IMG_2510_20121223221653.jpg

こちらも羊毛を使ったヘアゴム。
IMG_2472.jpg

そしてヘアピン。
IMG_2474.jpg

冬のおやつマットは雪の結晶がかわいいです。
IMG_2484_20121223221600.jpg

そしてこれ!
私も欲しいコースター。
色がかわいくて、革タグがおしゃれです。
IMG_2486.jpg
kafuの雑貨は、かっこよくてかわいくて、
使っているだけで幸せな気分になれます。

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます。
どうぞお楽しみに。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

kafuマナーベルト新作入荷 - 2012.11.23 Fri

kafuオリジナルマナーベルトが届きました。
前回人気だった柄に3Sと4Sサイズが加わりました。
IMG_2813.jpg

実は前回一番人気だったのがワニ柄でした。
つけてみると元気な感じでとても可愛かったのです。
今回はカバ柄も新しく仲間入りです。
IMG_2834.jpg

kafuといえばマリンテイスト。
IMG_2840.jpg

こちらはお行儀のよいチェックです。
IMG_2831.jpg

これからの季節にピッタリの冬素材もありますよ。
IMG_2841.jpg

私はこの色合いが好きです。
IMG_2842.jpg

男のたしなみ、マナーベルト。
ハッピーちっぴーの雑貨屋さんで
お気に入りを見つけてくださいね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

kafuオリジナルマナーベルト 入荷しました - 2012.09.12 Wed

心待ちにしていたものが届きました。

kafuおうちzakkaのオリジナルマナーベルトです。

4S/SSの2サイズがたくさん入荷しました。

いままでチワワサイズはたくさん置いていたのですが、
体重1kg台のわんちゃん向けの4Sと
体重4kg~5kg台くらいのワンちゃん向けのSSが少なかったのです。

まずはSSサイズから。
今回の私のお気に入り新作はこれです。
IMG_1160.jpg
動物たちが楽しそうに遊んでいる柄で
色あいがなんとも素敵です。

もうひとつの新作です。
元気な男の子に似合いそう。
毛色を選ばない色が使いやすいです。
IMG_1169.jpg

そして、前回あっという間になくなってしまった柄が再入荷です。
IMG_1172.jpg
IMG_1173.jpg


こちらは4Sサイズ。
kafuの定番柄が復活。
ちっぴーは全部もってます。
IMG_1191.jpg

新作のワニさん。
サイズが小さいとまた違ったかわいらしさ。
IMG_1184.jpg

そしてこちらも復活です。
IMG_1182.jpg
IMG_1185.jpg

ちっぴー店長:「男のたしなみマナーベルト。」
         「ハッピーちっぴーの雑貨屋さんでどうぞ。」
IMG_2458_20120911115153.jpg




カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム